新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応
当所は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染予防および拡散防止のため、下記対応を実施しております。皆様のご理解、ご協力を賜わりますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
記
■マスクの着用■
当所の弁理士・スタッフが会議等の場でマスクを着用している場合がございます。
■Web会議システム■
当所はWeb会議システムを導入しております。Web会議での面談をご希望される場合には遠慮なくご連絡ください。
■時差出勤■
公共交通機関利用による感染リスクを低減するため所員の時差出勤を実施しております。
■セミナー・事務所説明会の開催の延期・自粛■
当所主催のセミナー・事務所説明会の開催につきましては、延期・自粛させて頂いております。事態が収束しましたら、開催についての案内を再開させて頂きます。
(2020年2月28日 13:01時点)